Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといいますとひたすらお仕事でした.....
今のご時世、仕事が有る事は大変うれしい事なのですが
本当に疲れている自分がいます
せめて、夜くらいはリラックスしたいと思い
昨日、TUTAYAにふらっと寄ってみました
そこで、懐かしい映画に遭遇しました!

14,5年程前の映画だったと思います。
ブルックリンのとある煙草屋に集まる人々の日常を、過去と現在
嘘と真を巧みに交差させながら描いた人間ドラマです。
一度見ましたが、なぜかもう一度見たくなり借りて帰る事に
感想はと申しますと以前見たときより
なんというか、ほっとしたというか
妙に心が暖かくなったというか
皆さんも見てみてください
疲れた心を癒してくれるかもしれません。

昔見た映画をもう一度見直す、年月によって
また違う価値観も生まれるもので
中々良いかと思うのですが
皆様、いかがでしょうか!?