Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

仕事は相変わらずばたばたしておりますが...本日は40日ぶりのまったりとした休日でした。
ここ最近、朝晩めっきり涼しくなり、秋を感じる事が出来る様になりました、芸術の秋というよりやはり食欲の秋かなと.....
今日は以前買っておいた、村上春樹1Q84をじっくり読む事ができ1巻は読破いたしました!
青豆、天吾、ふかえり....これからどのようになっていくのか本当に興味津々でありますが
久しぶりの読書で眼が....
でも充実した一日になったのではないかと思います。
皆様は如何でしたでしょうか?

それと最近工場の方に色々な方がこられ、本当にありがたい事です。
先週は徳島からお客様が来られました、本当に楽しい時間を共有出来たと思っております。
お互い、今後の創作活動、モノツクリについて切磋琢磨出来たらと思います。
すだち有り難うございました!