Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


昨日は徳島の知人の個展にお邪魔させて頂いた。
拘りのマスターがたてるコーヒーを頂きながら
色々な話に華を咲かせる事が出来た。
とにかく、彼も頑張っているようだ
これからの方向性やスタイル
色々と悩んでいるみたいで
多かれ少なかれモノツクリに携わっている方なら
解ると思うのだが、自問自答の毎日である。
恐らく、悩み抜いたその先に必ず何かしらの光が有るのではないかと思う。
今後の製作に期待をしつつ、お互いに頑張っていきたい物です。
それで
お邪魔した際にランチをご馳走に

「髭親父、イタリアンを喰らうのまき」
前菜の画像であるが、全てのプレートに拘りが有り
本当に美味しく料理を頂く事が出来た
ピッツアはもちろんの事
とくにワタリガニのクリームソースパスタ
これ絶品であった、カニの独特の風味とクリームが
絶妙のバランス
本当に満足であった。
今度はアルコールと共に是非とも食したいと思う。
楽しい一日を本当にありがとう。