Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


ひょんな事から映画撮影の特機製作を依頼された。
鉄にまつわる事なら何でもやれると
しかし..........
本当に頭を悩ました、
騒音についてそれほど考えてなかった
本当にあさはかだった、撮影用のマイクかなり性能が良い様で
猿知恵をフルにしぼり、胃がきりきりと悲鳴を上げながらの製作
でっ
先ほど納品をさせて頂いた。
どうにか合格という事で
ヤレヤレだ
この車輪に泣かされ
持てるコネを全て使い特注で超短納期でのウレタン削りだしの車輪
どうにか旨く言った。
本当に無理を聞いて頂いて感謝の一言
エンドロールに僕に関わった全ての人たちの名前を
もちろん、無理な話だが.....
でも僕には見えますよ、あなた達の名前がしっかりエンドロールに
刻まれている事を
本当に感謝、感謝、あなた達がいて僕がいるのです。
こころより、ありがとうの言葉を。 
 

さあ、本業に戻るとするか
俺、がんばれ