Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ハード


なんか、最近sk8ネタばかりだが
ちゃんと仕事はしている。on offの切り替えが大切だ
悶々としていては良い物は造れないと思う。
それでとうとう来ました、Thruster system 3
ファーストインプレッション
カタイ
硬い
固い
乗りこなすまで少し時間を要しそうだ
system2のほうが俺は好き
でもなれればいいか
どこか素敵な坂道を高速で滑り降りるのは
安定しているので面白そうである。
ダイアモンドヘッドからの帰りに通ったあの下り坂
登山道は無理であるが、あのバス道
これでぶっ飛ばしたいものだ
想像するだけでぞくぞくしてくる
きっと気持ちよい筈
間違いない

ワイルドだぜぇ