Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ラスタ


今年も残り僅かとなりましたが、如何お過ごしかな。
先日は仕事の合間をみて知り合いの陶芸作家さんの個展最終日に出かけてみた。
そこで来年の干支の蛇の子を連れ帰った。みればみる程かわいい奴だ
ちろっとでた舌がso cuteである。アトリエのテーブルの上に三線
以前から嗜んでおられるとは聞いていたのだが。
僕は古謝さんの童神を聞いてこれをやりたいという事で先日ポチット購入
後悔の無い生き方を、やりたい事はトリアエズやってみるという事で。
やってみると案外ハマる。そこで覚えたての安里屋ユンタをひいてみたのだが
軽く玉砕、そして事も有ろうに唐船ドーイのさわりを少し弾いてみたのだが
皆様より一言
『向井君、レゲエみたいと』
リズムが可笑しいようだ
三線なのにレゲエ

練習しながらこういうのを聞いているのが
良くないようだ
また、今度リベンジしてみたいと思う。
ヒヤミカチを引っさげて
理想は高く。
でも二年後くらいかな.....