Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


今週は少し自分の時間を持つ事が出来た。
最近、こちらで鍛造の状況を報告をしていない
頭の中にある、気になる事や思いをつぶやいていただけの様な。
仕事はちゃんとやっています。
本日は、ロートアイアン手摺一式を横浜へ無事に
出荷する事が出来た。心より気に入って頂ける事を望む。
 
自分の時間は無限に有る訳ではない。
産まれた瞬間から空気の抜ける風船の如く、
人によって、その速度はまちまちであるが
間違いなく時間は減りつづけている。
プシューって。
時間を大切に使わねば。
その大切な時間を使って間をみて実験。 
以前から色々な鋼材を集めていて
積層を試みている訳であるが
自分の求めているものは中々作る事が出来ない
でも何となくでは有るが、こつを掴んできているような
そうでないような。
中々、安定はしない。
あー
それにしても妙なものに取り憑かれたものだ
不思議な魅力が僕をいばらの道に誘う
もっと、もっと美しく
美しく.... 

俺、がんばれ