Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ハンテン


朝からフレディがシャウトする
今日の俺です。
漸く手を動かす事に気持ち高ぶる
先週は机に張り付き
デザインを考えた一週間であった
納得のいく物かと問われれば
創ってみないと解らないというのが正直な所である
平面と立体ではまた雰囲気が違うものであるから
でも、心血そそいで思考したことは考慮願いたい
何度もここでぶつぶつとつぶやいていると思うのだが
手を動かすこの前の作業がキツいんだぜ。
 
想定はしていたものの
先週末、色々あり
案の定、俺、煮詰まる。
フリーズ
『活動限界を超えました。』と
充電と現実逃避をすべく
県展と高畠華宵
やはり、静かな所で過ごすと
落ち着きを取り戻せた気がする
それと何より違う視点で物事に向き合える
考えられる事が出来たようだ
   
だがしかし
一転して
今日は朝からフレディが
シャウト

モード反転か
彼らの姿もフラッシュバックしつつ

俺、頑張れ