Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

俺です
ちょっと煮詰まってます
何もでないので
雨の中、カメラを片手に
ツナギ着て、ニット被って
椿園を迷走
そこで目にしたのは
華二つ
広い椿園に
華二つ
当たり前と言えば当たり前である

そして出逢った蕊なし侘助に萌える俺
華も葉もなく、最初はとても寂しそうに見えたが
内なるチカラ、可能性、希望を感じた
そこに立ち
耳をすますと
聴こえた様な
お前もなれよ素っ裸に
これは
原点に戻れと
侘助が......
迷走の結果
俺の作りたいものが少し見えてきた様な
少し方向転換
小手先に頼らず
素材の持つ美しさを出す為に
自分を信じて舵をきる
本当に時間がない事は承知しているのだけど
俺、大丈夫だから
7000回転あたりからブンまわるんだ
デッサン、資料を取りあえずゴミ箱へ
これでも聴いて

再び、俺頑張れ