Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

久しぶりの案件ロートアイアンパーテーションの製作

f:id:eiji-bsmith:20161019155702j:plain
ロートアイアン猫とステンドガラスのパーテーション
以前製作させていただいたロートアイアンのパーテーション。
ロートアイアンらしい唐草のエレメントと鉄板から切り出した猫を火造りにより槌目のテクスチャーを加え
アクセントとしてステンドガラスを配置
使用するガラスも何度も相談して決めた思い出のアイアンパーテーションとても懐かしく思う今日この頃。
現在打ち合わせ中の案件
久しぶりのアイアンパーテーションそれでふとこれを思いだした
今回提案させて頂いているものはシンプルモダンが基本コンセプト
シンプルだけど細部に拘った火造りらしさを主張したデザインを数パターン考えてみた
明日の打ち合わせ
さてどうなる
久しぶりのアイアン手すり以外の案件に胸高まる
楽しみだ

ロートアイアン専門店 Blacksmith erwww.bsmith-er.com