Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ロートアイアン総火造りのアイアンフェンス設置完了、如何でしょうか。

f:id:eiji-bsmith:20190701142457j:plain
三井ホーム様より依頼頂いたロートアイアンフェンス、設置完了の画像
三井ホーム様よりご依頼頂きました総火造りのロートアイアンフェンス
無事に設置完了となりました、如何でしょうか?
エレメント、パーツの選択、配置、仕上げ方法など幾度も打ち合わせをおこない製作いたしました大変思い入れのあるアイアンフェンスとなっております。総火造り、オーダーメイドだからこそ醸し出せるこの雰囲気、可愛いエレメントであるが火造りの火肌がとてもラグジュアリーな印象を。既成のパーツでは決して味わう事は出来ないと自負している、胸張って。
今回のアイアンフェンスは蜜ろうで仕上げた訳だが、当初はウレタン塗装で納める予定であった、しかし火造りの質感を一番楽しめるのはメンテナンスの必要性は出てくるが蜜ろう仕上げだと思うと熱く語る。熱意が通じたのか理解を頂きこの方法で仕上げさせて頂きました、施主様、メーカー様に感謝
画像で伝わるかどうかわかな
美しい
ほんとに良い仕事をさせて頂いたと
職人冥利に尽きるとはこういう事なんだよな
感謝

www.bsmith-er.com