Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納期が重なってしまっている事と、突貫の仕事の為にバタバタしている。 であるからして海にも行けずに............. 体の中に何かどろっとした物が溜まっていく感じだ。 それが頭の中から足の先迄、べっとりとまとわりつく感じ いかん、気分転換が必要である…

先日お世話になっている工務店さんが 打ち合わせに当店のメゾンエルメスに来られた。 (熱帯地方に建つメゾンエルメスと追記しておく、これからはとても暑い.....) そこでのお話ですが、自分の周りに英語をしゃべる方が 結構いることに気づく。 僕も出来れば…

6月に入りバタバタとしている。 仕事に追われている感が....ア〜 入水したい..... 朝焼けの海 本当に美しい...... 優しい波が僕を待っているはず............ てか、優しい波でないと駄目だけど。明日も、俺がんばれ。

何故かしら ここ最近、棒手摺の注文が多い。 HPでそんなに紹介はしていないのだが....... シンプルな棒手摺だけに 何で勝負するか 考えてしまう。 今回制作した物は端部が中々気に入っている お客様の所へ到着次第、またご紹介を... 本当にシンプルに棒だけ…

本日、会計ソフトの導入に伴い CPUの電源を入れてみると何かが可笑しい 記帳指導の方にもご迷惑を 触れてもいないのに勝手に文字が入力される eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee3e343e343ee3 deleteキーを押すとボリュウムアップ! ラウド好きの僕には丁度良い…