Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンチョク

こちらからもお知らせを 現在受注を受けましても早くて10月初旬からの製作になります。 ご迷惑をおかけ致しますが、何分一人で全てをおこなっておりますので ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。 現在、製作中の吹き抜け部分手摺、ステンドグラス…

ムズムズ

現在吹き抜け部分手摺を製作させて頂いている 施主様から昨日写真のプレゼント。 俺、サボらずにやっています。 この写真の意図する事は 『少し息を抜いて、いい波を捕まえに行っていいよ!』 『今日明日は無理だけど週明けに少しだけだったら行っていいよ!…

タタキヌク

俺です。 一昨日から エレメント製作 これくらいのリズムにのり 髪を振り乱し 叩き抜いた 合間に首を振ってみる 縦に 激しくだよ 俺、頑張れ

ガラスdeコラボ

現在製作中、吹き抜け部分手摺のエレメントである。 今回はこちらのエレメントにステンドグラスが入る。 お盆前に施主様ご家族とステンドグラスの工房にお邪魔して 板取りを、最初は施主様のご意見に静かに耳を傾けていたのだが 何故か俺、駄目だし。まるで…

ゾゾゾ

俺、今日もGood Vibes 昨日、お客様にお送りした製作中の階段手摺画像 この部分は80%完了だと思う。 パネルの微調整、カラーの製作等する事はまだまだ有る訳だが。 その部分は少し後回しで、吹き抜け部分の手摺に取りかかるとする。 何から何迄、自分で造…

バイブス

色々と迷惑をおかけしております。 A-jiです。抱え込みぎみ 良い物をお届けする為に何が必要か 『間』 これにつきると思う今日この頃 本日もクラブ並みの爆音でお仕事 近隣の皆様にもご迷惑を A-ji軽く難聴なので 聞こえないから音デカクシテ そしてさらに聞…