Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デケタYo

本日、ベランダ部分フェンス、無事に発送完了。 ただ発送作業で..........それはここではぐっと我慢 だがしかし、考えれば考える程に..................... もうちょっとだけ我慢Yo 気を取り直して 明日、これらの物が仕上塗装から上がってくる またもや時間…

ツイスト

追い込みをかけた分だけ工程に 若干、ユトリが出来た それで、つぶやいてみようかと BGMはこちらで ツイストバー最近よく見かける 読んで字の如く、捻り棒。 これ結構奥が深く、色々なバージョンが存在する。 最近僕が良くお客様にご提案させて頂いているの…

バビデブー

結構な頻度でつぶやきつつ有る たまってるね 数人からまた言われたよ 『休みも取りながら仕事しないと、良いものは出来ないよ』と 解っちゃいるけど旨くコントロール出来ていない それで、思い立つ 製作中の唐草のエレメントで 何か、召還出来るかもと。 呪…

アリガトウ

今日は置こう。 一日一日をやりきる、自分のスタイルで 世の中の流れに遅れても、時には反しても はじかれても 胸張って生きていく 今を精一杯、やりきる 悔いを残さぬ様に 明日も振りぬけ 力の続く限り 俺、頑張れ きっと ランディも もっと、もっと、プレ…