Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカス

昨日は久しぶりに海に向う 波待ちで風邪引きそうになりながら 心の洗濯、リラックス出来た。 現在、色々な物件を同時進行で製作中。 進捗状況はまぁ予定通りかな。 曲線形状の手摺、とても優しいラインが出たと思う。 しかしこういった物は仕上がったからと…

インギー

早朝よりイングウェイに癒され 工場を後に さらば愛しき工房よ 暫しのわかれ de 本日、遅れに遅れたポスト設置に 何か今日の俺は違う グッモーニングマルムスティーンのお陰か 俺、今日負ける気がしない 何に 自分に 少しわかりづらいかと思うが 鉄の質感と…

L7

昨日CMを見てふと思う事が L=30km エコカー 1Lで30kmも走るんだと あ、そうなんだ 優秀ではあるが、全く魅力を感じない 感じない 僕にとってはL7kmだろうが好きな車に乗る事の方が とても重要な事なのだと思う。 恐らく僕の創り出すも物も そういう、思考…

チカヅクノカ

おはようございます。 昨日友人からの提案、ヒントを胸に 仕事を開始 少しは近づいているのか はたまた、遠のいていっているのか ベクトルは修正しつつ だが、しかし 本質に問題がある様な 俺、頑張る

ジャマイカ

本日、薔薇の色をチョイスして頂いた お客様、良い選択をされたと思う。 汚れた工場に艶やかな薔薇が咲き乱れ 少し癒される。 もうすぐゴールだ。 さてと 3月下旬からかかろうという物件の為に イメージを膨らませようと事務所へ そして、ふんぞり返る 先日…

ヤルヨ

皆様、明けましてオメデトウございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 本日よりスタート じっくりとこれからの事を考え 熱い珈琲でも啜りながら ダンディズムに酔いしれ 仕事を始めるつもりが........ 俺、無理だね やはり アイドリング無し いきな…