Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もとりあえず、仕事を終えた 終えたというか、終わらした... ふと、工場から外を眺めると、不思議な空が 秋がそこまで、来ている 『フシギナカンジノソラ』

フルブーストの毎日、このまま続くと もしかして...... 『フルバースト』 先日無事に発送する事が出来た手摺 自分で言うのも何だが、良い感じだ。 何か自分の造り出すもの味が出てきている様な..... これだと最近思う..... 素材感 作業台の上には現在製作中…

本日より10月中旬まで フルーブースト...... 休み無し、寝る間も惜しんで...忙しくなる。 やはり、こうでなくちゃと自分を納得させ でも、 僕のタービンがもつのか 僕のシリンダーがもつのか 毎日しっかり燃料を補充をし. 暫く 『フルブースト』 レッドゾ…

先週末は何かとばたばたとした。 でもこのばたばた、内容の大変濃いものとなった様な気がする。 2010/9/4 AM、デザイン等を軽く片付け 2010/9/4 PM 納品先のレセプションに出かけていき 自分の作品を陰からそっと覗き、ほくそ笑み そして色々な施設の説明を…

今年も残り4ヶ月となった訳だが 少し振り返ってみる事にする。 仕事はおかげさまで例年に比べても良い感じに推移している 新しい事にも挑戦出来ているし!安閑としてはいられないものの 良い感じではないかと思う。 それもこれも、本当に皆様に感謝。 でも …