Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日でとりあえず、業務終了となりました。 今年を振り返りますと、大きな一歩を踏み出せた様な気が致します。 中々、満足出来た年ではなかろうかと思います。 この様な働き者の手によってささえられ今の僕が有る訳で (今度、僕の手もUPしましょうか?、汚…

本日もがんばって仕事をしておりました。 お客様のお問い合わせでエレメントの名称を問われる事があります 「アレ、アレですね!」 これじゃ不味いので来年早々にでも決めたいものです ちなみに今回私用するこの格子ですが 「デススター」なんて如何でしょう…

今年も残りわずかですね!皆様いかがお過ごしでしょうか! 全国的に大変冷え込んでいますのでこちらの映像を 少しは暖かくなるのではないでしょうか? 最近、HP,ブログ双方更新がなされていない 不味い..... でもって、現状報告と致しまして 現在このような…

ハネウマ

またもや、ブログの更新が疎かになっています! ちょっと、ばたばたしております。 先日、お客様のお宅にて打ち合わせをさせて頂きました 跳ね馬をモチーフに鍛鉄で色々と製作です もちろんフェラーリのオーナーでフェラーリについて色々と 勉強させていただ…