Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔見た映画をもう一度見る。 という事で「髪結いの亭主」を久々に鑑賞しました。 ヒロインを演じたアンナ・ガリエナ 「ステキデス」 あらすじは 少年時代に豊満な女理髪師に大人の色香を嗅いだ男が、 四十歳にして出会った理想の女性。彼は全てをなげうって…

先日、県美術館の 「ルートヴィヒ美術館所蔵 ピカソと20世紀美術の巨匠たち」 を見に行きました。 理解する事など当然無理ですが率直な感想としてただ一言 『ヒビキマシタ』 乾いた心に潤いと 何か心がざわめきたつ思い... ピカソを初めマティス、クレー、…

頂き物のカニ茹でるまで、泡をぶくぶくと この世の記憶よ!泡となって消えてしまえと言わんばかりに 最後の泡をぶくぶく、ぶくぶくカニを食した後は葉巻でデニーロ気取り葉巻の香りを楽しみながら 頭の中のもやもやしたものよ、煙となって消えてしまえと 煙…

現在、鍛造門扉、フェンス、門扉とデザインに明け暮れております。 デザインのお任せはありがたい事です。私を信じてという事で だが、しかし..... 『もう出てこないのです.....』 書けば書くほど、どこかで見た事の有る様な.... 本当に出てこないのです....…

松山市の市民文化祭美術展の表彰式に行って参りました 画像が僕の作品ですが鍛造ではありません。 芸術的かどうかは解りませんが、心の叫びをと思い 形にしてみました。そうです心です!賛否両論あって当然ですが 『本当に面白い物をありがとう創り続けて下…