Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミエタヨウナ

これでも聞きながらお願いします。 俺、頑張っています。 暫くご無沙汰しておりましたが 暫く産みの痛みを味わっておりました 書けば書く程満足のいける物からは遠ざかっていく 奇麗な曲線を頭で考えてみる、考えてみる しかし、どんどん深い所迄落ちていく…

ハード

なんか、最近sk8ネタばかりだが ちゃんと仕事はしている。on offの切り替えが大切だ 悶々としていては良い物は造れないと思う。 それでとうとう来ました、Thruster system 3 ファーストインプレッション カタイ 硬い 固い 乗りこなすまで少し時間を要しそう…

コネクト

本日は打ち合わせが一件 TeamDogsのリーダーから頂いた 彼方の香り一杯のVIRCOチェアに腰掛け やはり脱線寸前の打ち合わせ もう少し時間があれば確実に脱線だ でも楽しい時間であった。 色々な方と出会いお話をさせて頂いているのであるが つながっているの…

ハードワーク

昨日、現場仕事を終え 溜まった物を排出するべく向井スケートパークへ 激しく滑る ハイスピードで滑る パワースライドきめる いかしたターン そして飛ぶ やがて壊れる スラスター2 他界 挫けません 俺 スラスター3 注文

カジヤハタノシ

本当に気持ちの良い季節ですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私、馬車馬の如く頑張っております。 お客様より頂いた写真等もHPにアップしたいと思いつつも......... やらねば 現在、抱えている案件で面白いものが有る これぞ鍛造というものをやれそうだ…