Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブジオエル

今年もどうにか無事に終える事が出来そうだ。 それもこれも皆様のおかげ 色々な人と出会い 再会 ありがとう 来年も俺、走ります スピードまして 光の射す方角へ 本年も誠に有り難うございました。 そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。 来年も俺 頑張れ

ハシ

今年も残す所、2営業日となった。 見積数件と大掃除に年賀状、帳簿の整理とやる事はまだまだ バラの飾り以前とは違う方法での製作 それでハシも新調した (ハシとは画像の右隣においてあるペンチみたいなやつ。) とても使いやすい この道具も自分で作る 焼…

昨日、取り付けたアイアンフェンス 壁面であった所を開口 そこにインストール 音楽教室という事でト音記号を配置 モチーフがモチーフだけに 可愛らしさが滲み出る 溢れ出る でも 少しでも僕らしさを ト音記号はリベットで接合 少しだけハードにラストスパー…

Cindy Herronニ

自立したよ カラーを巻き、再度唐草の形を調整 後は薔薇の飾りを数年ぶりに製作 光が見えた。 光も見えたが 工場の片隅にうごめく物が 野良猫 よく見ると誰かに見えてくる 彼女か Cindy Herron 歌詞の内容はさておき 久しぶりに聞きたくなった あっお子様は…

キレイ

皆様、ご無沙汰です。 今年も残り僅か、あっという間の一年であった 何を成したか............. 何を そして これから何処へ向えば良いのか 翼があれば何処へでも行けるのだろうけど 残念ながら俺には無い 今年も残り僅か、もう暫く足掻くとする 現在、3点…