Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変、お世話になっている宮大工の方から 以前頂いていたウシゴロシ、グミの木 それを 色々と公私ともにお世話になっている友人が やってくれました。 欅のヘッドとウシゴロシの絶妙なコラボ 強く打ち付けてもさすがウシゴロシ衝撃を吸収 そしてなんといって…

久しぶりに見てみたいという欲求にかられる映画だ。 内容はさておき 何故か、非常に気になる ナタリーポートマンの演技とか.... メタリカの楽曲とか.... でも こちらでは見る事が出来ない 残念..... 後は ツタヤさんにお願いするだけ.... Please Please Plea…

40回目の夏 この夏はもう二度と来ない 精一杯、楽しもう。 そう『人生前倒しで』 波はセットで膝...... 早朝はそこそこ遊べたのだが昼前にはこの有様 ショートではかなりキツいコンディションだ でも海に浮いているだけで満足してしまう 今度は水中眼鏡と…

初めての事であるが、 荷物の破損事故という残念な事が起きた。 もちろん保険はかけているのだがそういう問題ではない。 お客様にも取り付け業者様にもご迷惑を という事で配送業者様には穏やかな気持ちで 荷物に接してほしいという事で緑のテープでのコンポ…

昨日は徳島の知人の個展にお邪魔させて頂いた。 拘りのマスターがたてるコーヒーを頂きながら 色々な話に華を咲かせる事が出来た。 とにかく、彼も頑張っているようだ これからの方向性やスタイル 色々と悩んでいるみたいで 多かれ少なかれモノツクリに携わ…