Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とする事がある。 でも、今日は強制終了。 昼から画廊にふらりと立ち寄り 一通り作品をじっくり時間をかけて見て回る 「ガツン」 心をつかまれた 『待って』 そう、聞こえた様な..... 幻聴.... 池田修三さんの作品 本来はもっと明るい色使いの物が多いよ…

立て続けにダンス映画を3本みた。 あの躍動感、表現力、若さ、僕はかなり失われてきている様に思う。 そもそも、備わっているのであろうか?努力する事は惜しまないのであるが ある段階を超えると本人の資質、センスこれが重要になってくる様な気がする....…

いつまで、続くのであろうかこの暑さ 疲労感が...... 今週初めは溜め込んだ見積とまたもやデザインの作成だ ティンバでも聞きながら考える 以前はティンバ、あまり聞かなかったのであるが SoShy これ良いです デザインに見積、ペンがすいすいと走りそうで い…

昨日、宇和島へ納品したロートアイアン看板である。 拘りのあるオーナー様より 満足して頂けた様で本当に職人冥利につきる。 ラベンダーをモチーフに試行錯誤の連続で 茎の様子、葉の様子、花弁の様子、食い入る様に観察 大切な事である。今では工場の片隅に…

元気ですか! はい、これが今回購入したナビです。 元気ですか! ワンセグ付きで\29800安いと思う。 このナビなんとアントニオが道案内してくれるというものだ、 あんときの猪木でもなくアントニオ古賀でもなく アントニオバンデラスでもなく猪木が 右だっ〜…