Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、これでも聞きながら読んで下さい....... 売れる物と良い物は違う。 僕は良い物を創りたい leccaしかり エゴかも。 それと ホームページ、随分更新出来ていない。 お客様から頂いた写真、無駄には出来ない 少し落ち着いたらちゃちゃっとUPします。 とり…

あきれています。 少し疲れたので、ネットサーフィン 見るのはやはり鍛造についてだが どこかで見た事のある手摺が 『オイオイ、コレウチノショウヒンジャン!』 それも勝手に画像に自社の名前を貼付けて 知的財産という概念が欠落した国だ 本当に悲しい、こ…

暫く前になるが有る人と出会う事が出来た。これまた素敵な出会いだ。 仕事の話とは別に、子供達の前でなんで働くかを話してほしいと相談を受けた。 「ナンデシゴトヲスルカ?』 すごく簡単でありとても難しい質問だと思う。 僕は出会う人、出会う人に同じ事…

突然、無性に聞きたくなった これぐらいのスピードで仕事を進めなければ。 俺頑張れ そして、レミーありがとう

明日の打ち合わせ 別件で打ち合わせ中の業者様に 『明日の事ですが?』と やっちまった 何もかもがコンガラガってしまっている。 本当にリセットが必要かと...... 明日、お待ちしております。