Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の大波により一昨日ワイプアウト。 そんなに暑くないと思いつつも、体のラジエーターが 吹き上げる始末。応援の職人さんが居たから どうにか形にする事が出来たのだが 体調管理もままならない自分に本当に情けない。 自己嫌悪とめまいで更にへこむ でも…

この度はお客様にご迷惑をかけしてしまい 気分がかなり暗く深い所迄落ちていたのだが 今日は少しだけ気分が良い お客様の言葉に救われた 喜んで頂けたみたいでお客様から本当に良かった 気持ちの入ったモノツクリであると この言葉を頂く為に日々仕事をして…

昨日はサイン製作の為のウチアワセが。 相も変わらず、仕事の話などそっちのけで かなり脱線気味の本当に有意義な時間を持たせてもらった。 仕事の話、海外の話、海の話、子供たちの話、英語の話 一体、幾つの引き出しを持っているのか そこでまたまた良い物…

お盆休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 休みに関わらず仕事の電話がほぼ数時間置きに....... 少し間をつくるべきかと、人間、間が大切。 それはさておき 僕も子供達と夏満喫してまいりました。僅かな時間ですが そこでハッケン。 次男はグーフィーであ…

昨日から仕事が余り捗ってない。 する事は山積みであるが...... 『上積厳禁』 意味解っているのか。 うちの商品は量より質なのだが 本当に残念だ。 今日も溜息の一日である。 俺頑張れ!

また、来ているようです。 行きたいが、仕事のウネリが 僕を襲う。 ..................