Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


正月、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
僕も久しぶりにゆっくり?
強制的に電源を落とし有意義に過ごした。
それで昨日、初海に..........
僕的にはかなり無謀な挑戦を
この先に何が有るのかを
探究心....
でも
問題が..............
『沖に出られない』
技術が無い事と
若さ、これにかけていると思う
心が挫ける前に体が悲鳴をあげる......
回数を勘定する余裕などとても無く
何時も何時も波に揉まれあえなくノックアウト....................
 
でも、今持てる力すべてで
やれるべき事はやったつもりだ

生きる事、仕事をする事すべてにおいてこの事が非常に重要な事であり
挑戦をする事をあきらめたら終わりだと思う。
でも、無謀な挑戦は避けるべきか.......
今年一発目の教訓だ

こんな、僕ですが皆様本年も宜しくお願い致します。