Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

スマイル

本日は久しぶりに子供の様に笑う事が出来た。
内容はというと
いつもお世話になっている方が
帰り際に
助手席から筒の様な物を
どうやら頂けるようである
内容はカレンダーらしいが
ヌードで外人らしいと
 
『最近、少なくなりましたねー』
 
『ほやろ!』
 
期待度マックスで
高鳴る鼓動をおさえつつ
いざ、開けてみる
 

 
『やられた!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満面の笑みの
白鵬
それもマワシで餅をついているではないか
嘘ではない
ヌードで外人
 
更にカレンダーをめくると
ヒルに笑みをたたえる
琴欧州
ヌードで外人
 
餅をついていない白鵬と取り組みをおこなっている
把瑠都
ヌードで外人
 
私、完敗です
 

恐らく、上半期一番の笑いではなかろうか
本当にありがとうございます。