Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


俺DEATH
ご無沙汰
皆様如何お過ごしでしょうか?
俺は元気DEATH
書いていて面白
この表現
元気+DEATH
どっちなんだか
まぁ、どうでも良い事だけどね.....
オフシャルのPVをと思いましたが
分別のある大人として今回はこちらでご勘弁を
 
新たな素材でまたもや大量に高価な廃材と地球温暖化ガスと
産業廃棄物を産み出しています。
何をやっているのだか
でも
諦めません
俺ですもの
 
そうそう 
おシャンティとアメリカンとスチームパンクについても
考えなければ.......
 
俺 頑張れ