Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

年明け早々
パカーン、パカーンとなり
明確な将来のビジュアルをもてたと素晴らしいお話を
ありがとう
いいな
あとは、前に進むだけ
少々の痛みを伴うかと思うが、その痛みもやがて慣れくるはず
がんばれ!
こちらは相変わらず悶々とした日常であるが
その悶々を楽しめ、作品を残す上で必ず通る道とか
叱咤叱咤のお言葉を
そのような話を聞けたことで何か頑張れそうな......
何事もポジティブにね、世の中どうしようもない事だらけだし
 最近、ネットからでもプレーン材でアイアン手摺の受注を受けるようになってきた。
鍛造がいまメインになりつつあるが
『安心してください、やってますよ!』そちらも専門でありますので
ご遠慮なく仰っていただけたらとおもいます!
過去の製作物についてもウプしていけたらと思います。

ちなみにこちらの画像、一昨日収めたもので全てお任せで
何の変哲もないアイアン手摺であるが、割、強度、ジョイント金物、塗装と
施主様のお希望を叶えるべく拘ったねこれ
つや消しの調整で満足できずに塗り直し
その分、落ち着いた雰囲気を手に入れる事が出来たと思う
今回は塗装本当に苦労した
でも苦労の分だけ喜びがね

頑張れ