Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに

ツギツギ


本日取り付け完了。
アイアンフェンス、柔らかな美しいライン
鍛造ならではの質感が優しさを与える
時には良いねこの様なデザインも萌える。
悩んだかいがあったというものである。
 
一昨日は福山にて打ち合わせ
楽しい時間とお話、有り難うございました。
素敵な、素敵か?家造りのエピソード
これからも、もっともっと創っていくのだろうとほくそ笑む
施主様が笑顔で毎日をおくれるような空間創りを
微力では有りますが、俺、休まず鎚を振るいます。
それで今回も
またまたステンドガラスを使用してのやりごたえ満載の
アイアン手摺、納まればとても美しいと思う。
製作状況などもこちらでまた紹介したいと思う。
しかし 
4月中旬を納期としているのだが
はたしてやれるのか........
とにかく
俺、頑張れ