Blacksmith er 鍛冶屋のつぶやき

ロートアイアンの製作にまつわるお話を拘りを想いを皆さまに


一日が32時間
それと、もう少し体力が有ればと
俺、頑張ってます。
最近色々な人との出会いが更に僕の幅を広げる
 
同じ立ち位置で頑張る人
de 勇気を頂く
失敗を繰り返し少しずつではあるが前に前に向かう人
de 諦めない強い心を頂く
人生前倒しで生きる人
de人生の楽しみ方を教えて頂く
  
スタイル、創るものは違えど
みんな心に熱をもっている
激しく燃える必要はないが
この熱をオビルコトを忘れたら
おしまいだね
のらりくらりと惰性で生きる
その様な生き方も有るとは思うが
とても勿体ないと僕は思う。
だから俺は頑張る。
それで試行錯誤中のやつで有るが
実験につぐ実験
結果は桜散る
惨憺たる結果
雰囲気、温度、材料、時間何かが可笑しいようだ
方法は解っているのだがコストが.......
手軽に?コストパフォーマンスにすぐれた別の方法を考えねば
それと
この場をかりて
訳の解らない相談にのって頂き
ああ、技術センターに感謝
おぅ、窯業試験場の皆様に感謝
でもまだ諦めませんよ
またふらふらとお邪魔します。
俺、頑張れ